上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポン・ヌフ

1軒でやめておけばいいものを、ついフラフラと2軒目です。
以前八事に住んでいたという同行者に教えられた「ポン・ヌフ」さん。
この記事を書く段階で知りましたが、ここってデニッシュがお勧めのお店だったのね@@;
甘いもの大好きななるぅさんですが、何故か甘いパンと甘い飲み物は好きじゃないんです。
よっていつもパンは地味なお食事パン系ばかり買い、コーヒー等には絶対砂糖を入れない!!w
そういえば、料理にも滅多に砂糖を使いません。
…あ、話がそれた^^;
ポンヌフ 3種

購入したのはこの3点。
奥から時計回りに「ロッゲンシュロート」「カイザーゼンメル」「ザルツシュタンゲン」
名前からしてドイツパンですね。
一番手前のパン、外側カリッと中ふんわりで、フランスパンより繊細な感じで美味しかった。ケシの実の付いたパンは香ばしい香りが美味でした。
奥のはね、微妙に酸味があって、目のぎっしり詰まった重量級の一品。
スライス1切れでお腹にずっしりくる感じ(*´艸`)

もうこの日の夜は、パンの試食とワインで満腹でした(* ̄σー ̄)ゞエヘヘ


情報満載☆FC2 ブログランキング ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuishinbounagoyan.blog96.fc2.com/tb.php/7-00351d55
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。