久々に「ウリボ」にランチに行ってきました。
久々に行ったら、厨房で調理しているシェフが新顔に。
以前のシェフもいらっしゃいましたけれど。

今日は初めて手打ち麺じゃないものを選択。
どーーーしても、ミートソースの体調じゃなかったので^^;

<本日のメニュー> パスタ+サラダ+パン 各1,000円
・白身魚と香味野菜(白葱・みょうが・かいわれ)のスパゲッティ 柚子こしょう風味
・明太子とくたくた野菜(春菊・ほうれん草)のクリームスパゲッティ
・チンゲン菜・ナスの入ったボロネーゼ(ミートソース) 手打ちタリアテッレで


白身魚と香味野菜(白葱・みょうが・かいわれ)のスパゲッティ 柚子こしょう風味

■白身魚と香味野菜(白葱・みょうが・かいわれ)のスパゲッティ 柚子こしょう風味
3人で行ったんですが、全員これ頼んでました(*´艸`)
結論、大当たり☆
香味野菜のパンチと、絶妙のバランスで投入された柚子胡椒の風味がうま~~~い^^♪
手打ち麺に惹かれてボロネーゼにしなくて良かった~。
暑い夏向きの一皿かな。和の食材素晴らしいですね^^
・・・そしてこの写真は携帯です。デジカメ忘れ_| ̄|○



食後にお隣の「ジェンマ」で3時のおやつを同僚に"買ってもらい"ましたヾ(^o^;) ォィォィw
ありがと~Sちゃん^^
しかしながら職場でお腹が空かなかったので、お持ち帰りして本日の夕飯に(マテw

シュークリーム

■(マカロン生地をのせて焼いた) シュークリーム ¥180
上にびらびら乗っかってるのがどうやらマカロン生地らしいです。カリサクっと。

シュークリーム 断面

下からぎゅむ~っとクリーム詰めてあるタイプですが、撮影の為にあえてざっくり切断。
バニラビーンズがたっぷり入っているタイプのカスタードクリームが、これでもか!!と隙間なくたっぷり詰まっています。
卵のお味もしっかりな、とろ~りウマウマなカスタードでした♪


情報満載☆FC2 ブログランキング ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuishinbounagoyan.blog96.fc2.com/tb.php/57-c826dee7
