久しぶりに行ってまいりました「ラ クッチーナ ボッカルポ」さん。
本人も驚くことに、3/14以来の訪問です^^;

 <本日のメニュー>
  ・海老とインゲンのトマトソーススパゲッティ ¥750-
  ・カルボナーラスパゲッティ ¥800-


∑(ノ ̄Д ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!! カルボナーラーーーーーー!!!
って思いましたが。有言実行、今日はトマトソースを選択。

海老とインゲンのトマトソース


さて、ドキドキのトマトソースのお味は。。。。。
(@'ω'@)ん? 普通ですね。
非常にあっさりしたソースで、塩加減も丁度良いです。
私はコクのあるトマトソースが好きなんですが、これはこれで、美味しいかな~?
ただ…ちょっとだけ麺が茹で過ぎですね。残念。

で、今日ふと気付いたのが、ここのお味ってプロのお味じゃないんだなって。
いわゆる「家庭のお味」とでもいいますか。
やっぱり私が作るのとかわらない感じ。

そう考えれば親しみのあるお味で、妙に納得です。
この辺で750円ランチのお店はなかなかないので、まぁいいんじゃないかな^^


情報満載☆FC2 ブログランキング ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuishinbounagoyan.blog96.fc2.com/tb.php/50-8918a64c
