最近食べ歩きが小休止ということで…お蔵入りしていた「なだ万」の紹介です。
こちらには、過去、夜に2度行かせて頂きましたが、お味は流石に良いです。
ただ、やはりホテル店ということで、座敷ならば良いのでしょうが、テーブル席だと妙に雰囲気が味気ないです。

掲載のお料理は、懐石 花 12,600円コースです。
既に細かいことは憶えていないので、ずらずらーっとご紹介。

八寸

毎度思いましたが・・・八寸が最高!!これだけでも満足できちゃうかも^^
お腹空いている時だし、色々チョコチョコあるので、のんべーには嬉しい限り!
どれもこれも全部が美味しいんだな~♪

椀

お出汁がしっかり利いていて、素直に美味しかった。

造り

流石にお魚も旨い。苦手なイカの造りもぺろりと♪

焼物

マナガツオか何かだったと思うのですが、非常に美味しかったのを憶えています。。。

鍋

揚物 蒸し物

食事

でざーと

これが異色。会席料理のデザートだったら、もっとシンプルに果物とか水菓子で良いと思うんですけどね。。。


確か初めて行ったのが、会社の同僚の女性と二人で。(当時23歳ぐらいか)
小娘二人で、はたから見たらさぞ生意気な客だったことでしょう(*´艸`)むぷぷ
2度目が会社の忘年会で。8人で15万ぐらい落としてきました^^;
日頃の積立金が役に立った☆

とにもかくにも、料理は美味しいです。雰囲気重視だと、不満ですけれど。
まぁそこは、ホテル店だと諦めて行けば何の問題もありません^^
あと、宴会シーズンは避けるのがよろしいかと。。。微妙です。


情報満載☆FC2 ブログランキング ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuishinbounagoyan.blog96.fc2.com/tb.php/49-16a7efe0
