執念で3度目の訪問。
今日はあるかな~~~と、ドキドキしながら近寄ってみると。。。

∑(ノ ̄Д ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!! あった!
3度目の正直で念願の「湯葉丼」発見!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

湯葉丼定食

そんなこんなで、当然席に着くなり頼んだ「湯葉丼定食 」 ¥850
今日のお惣菜は酢の物。酢の具合が良くて、うま~い^^
当然今日も味噌汁うまうま~~♪ ホッとするいいお味だ。。。

湯葉丼

そして、これが待望!の湯葉丼サマ。
たっぷりの生湯葉の上に、叩いたなめこがかかっております。(確かw)
すみません、ねっとり濃厚な湯葉に気を取られすぎて、
正直上にかかったものが何だったのか記憶にございません^^;
いいよ、旨いよ、この湯葉幸せ~~~~|ω-*)ポッ

今回もやっぱり出たのが「夜来たい」発言。
壁に貼ってある空豆の2文字に釘付けな私たち。。。
いや、大将の字がお上手で、メニュー見てるだけで美味しそうなんですもの(笑)


情報満載☆FC2 ブログランキング ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://kuishinbounagoyan.blog96.fc2.com/tb.php/46-ff128fdc
