ミッドランド第2弾は、B1Fのパン屋「サンジェルマンタンドレス」さんです。
お客さんで混み合っている中、頑張って突入^^
見渡す感じ、デニッシュ系が目に付く感じかな?
(以下・・・購入したパンの名前は覚えていませんので悪しからずw)

ベリーデニッシュ

■ベリーデニッシュ ¥273
普段は…まずこういった甘いパンは買いません。・・・が!この見た目に一目惚れした~|ω-*)ポッ
デニッシュ生地はザクザクと食感も良く美味しかったけれど…この値段でこれかぁ。微妙。

クロワッサン

■チーズクロワッサン ¥231
これ期待外れッ(>_<) 何この棒チーズ!!

トマトバジルパン

■トバトバジルパン ¥126
トマトジュースがたっぷり入っている感じで、まずまずのお味。
軽く焼いて食べるといい感じ^^ これは値段も適正ですね。

ライ麦?パン

■ライ麦パン ¥231
これは文句なく美味しかった^^
ハード過ぎず、もちもちした食感と、ライ麦たっぷりの素朴なお味。
軽く焼きなおして頂くとうま~い♪やっぱこういう素朴なのがいいわ。。。

うーん。とりあえず、もうわざわざここで買うことはないかなー。
全体的に微妙に高いなーっていう印象です。。。気のせいかしら?^^;
「ディーン&デルーカ」に売ってたパンの方が気になったり・・・w


情報満載☆FC2 ブログランキング ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://kuishinbounagoyan.blog96.fc2.com/tb.php/44-e18516f0
