昨日は、109に映画を見に行くついでに、今更ですが初めてミッドランドスクエアのB1F~4Fまでを散策してきました。
1~3Fは見て終わるフロアかな~って感じですが、地下は楽しいですねー^^
いっぱい食材売っていてo(*∇)oワクワク
富澤商店で、強力粉が欲しくて欲しくて…でも持ち歩くには重いので断念_| ̄|○

ビー オーガニック

歩き回っていたら小腹がすいてきたので、B1Fのデリ&カフェ「ビーオーガニック」で食事。
4時という微妙な時間の為、空いてて良い感じでした。

チキンサンドセット(¥1350)

いただいたのはチキンローストサンドイッチセット
サンドイッチにサラダ・スープ・ドリンクがセットになって ¥1,350(ぐらい)
てんこ盛りのみずみずしい青野菜が嬉しい!シャキシャキで美味しかった^^

メカジキ?スープ

(多分)メカジキのスープ。具材は他にじゃがいもとスナックエンドウがゴロゴロ。
芋はインカのめざめじゃないかな。甘くて美味しい^^
スープ自体も、魚の粗で出汁を取って、シンプルに塩のみっといった感じの、余計な味付けをしていない綺麗なお味。飲むと何だかホッとします。

チキンローストサンド

挟んである玉葱の酸味が美味。

ガレット&イチゴソーダ

こちらは友人のオーダー。ガレットとイチゴソーダ。
このイチゴソーダが美味しかった!そのまま苺飲んでる感じ♪

お店の女の子も元気で明るく、対応も良かったのが印象的。
良い店だな~。また来よう^^


情報満載☆FC2 ブログランキング ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://kuishinbounagoyan.blog96.fc2.com/tb.php/43-869e8be6
