食彩市場まつなが

今日のランチは「食彩市場まつなが」さんに行ってきました。
いや~。今週仕事が忙しくて、なんか外食の気分じゃなかったので、初☆の外ランチです。
このお店、うちの会社の人たちが昼も夜も足繁く通っているお店。
大抵行くと誰か男性社員がいるんですが、今日は珍しく男性いなくて、代わりに女性グループと遭遇。珍しい。。。

ランチは日替わりで2種(¥750)で、今日のメニューは・・・
 ・鶏の照焼定食
 ・サーモンのカレー風味フライ定食


サーモンのカレー風味フライ定食

私が選んだのは魚♪
ここの魚は結構美味しいんですが、フライだからまぁこんなもんかな。
750円でこのボリュームだから、男性に人気なのも納得ですね^^
私はいつも食べきれず、ご飯を残すことに...(ノД`)クスン

鮭とちくわ!

サーモンフライ定食なのに、何やら気になる円筒形のものが。。。
正体は「ちくわ」サマでした(゚×゚*)プッ
うっかりカレー風味ってのを忘れて、いつもの癖でどっぷりポン酢をかけてしまった私です。。
カレーはどこに~~~~~~^^;

鶏の照焼

ちなみにこちらが、他の女性が全員頼んでいた鶏さん。おいしそ~~
皆、骨付き鶏を豪快にかぶりついていました(*´艸`)むぷぷ

おやぢ&おやぢ系女子の好むお店です♪  ...........Σ(゚Д゚)ハッ!!


情報満載☆FC2 ブログランキング ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuishinbounagoyan.blog96.fc2.com/tb.php/42-c7d4f49d
