ラ クッチーナ ボッカルポ

本日のランチはここ、「ラ クッチーナ ボッカルポ」さんに行ってきました。
会社からの近さを理由に、3度目の訪問。

 <本日のメニュー>
  ・きのこと??(忘れたw)のトマトソーススパゲティ ¥750-
  ・明太子とイカのクリームソーススパゲティ ¥800-


ラ クッチーナ ボッカルポ ランチ

いただいたのは、明太クリーム。
可もなく不可もなくそこそこのお味。そうね、私が作るのと大差ないかな@@;
これにサラダとコンソメスープが付くんですが、ここのコンソメスープは美味くない。
ほんのちょっとの玉葱とハムが入っていて、多分市販の固形コンソメを使ってるんじゃないかしら。
これなら出さなきゃいいのにと毎回思う^^;(今日は寒かったから飲み干したけどね)

自分で食べたことがないので判別不可能ですが、ここのトマトソースは味気ないらしいです。
塩気が足りなくて薄いというのが周りの評価。
テーブルに調味料は一切置いていないので、味の調節もしずらい感じ。

会社から近いから何度か来ていますが、遠かったらわざわざ行く気にはならないかも?
次回行く時こそ、トマトソースの味を確かめてこなければ。

あと、かなりリーズナブルな価格設定の店なので、一度夜行ってみるのもいいかもしれません。
まぁ、気が向いたらね(*´艸`)


情報満載☆FC2 ブログランキング ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://kuishinbounagoyan.blog96.fc2.com/tb.php/4-84da6886
