2007.04.29 カフェ コスミ
某日、とある趣味の集まりで行ってきたのが「Cafe KOSUMI」さん。
マスターのご好意で場所と食事を安価で提供してくださっています。この日の会費は1,800円。
ケーキ&コーヒーに食事+お酒がついて、何時間もお店を貸切状態でこのお値段です。
とても良心的ですよね^^
…まあ、マスターもその会合の参加者でもある訳ですが^^;

コーヒー&ケーキ

まずはコーヒーとケーキで一息ついてから趣味に没頭です(笑) 1~2時間があっという間に^^;
何の趣味かは・・・店名で分かる人には分かるハズ♪

1プレートごはん

この日の食事の内容は、タケノコご飯(絶品!)、鶏唐揚 トマトソース、水菜のおひたし、サラダ、たくあん、しんじょう・・・だったかな?の盛合せ。
どれも塩梅良くて、非常に美味しくいただけました!
普段はランチでも、色々やられてるそうですよ^^


◆カフェ コスミ◆
 名古屋市中区新栄2-8-9 加藤ビル1F
 TEL.052-262-5066
 定休日・営業時間不明です^^;

情報満載☆FC2 ブログランキング ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuishinbounagoyan.blog96.fc2.com/tb.php/33-27faab29
