再び…連休前最終日の金曜に、湯葉丼を求め行って参りました「癒庵」さん。
・・・だがしかしッ!!!

またもや湯葉丼ありませんでした~~~(/_;)

料理長に聞いたところ、基本的に丼は日替わりなので、湯葉が2日続くこともあれば、間が空くこともあるし…とのこと。
「一昨日はあったんだけどね~」の言葉に、つくづく縁がないのだなとガッカリ;;
「連休明け、期待してください(笑)」のお言葉に、再チャレンジの闘志を燃やすなるぅさんでした(ノД`)クスン

ということで、気を取り直して頂いたのがコチラ↓
刺身定食

■刺身定食 ¥850
前回頂いた天婦羅の美味しさに、今回も天婦羅行こうかと思いましたが、ここはブログ根性出しまして、こちらに(笑)
今回お惣菜がキンピラに、漬物は…すぐきだったかな?
味噌汁は相変わらず美味しい^^ やっぱりここの味付け好きです。
刺身はマグロ・カツオ・鯛の3点盛り。まぁ・・・質はそこそこ。
男性にこのボリュームだと足りないんじゃないかなぁ?…なんて余計な心配してみたり(笑)

前回も言ったけど、夜こそ行ってみたい店です!
カウンターで色々つまみながら、日本酒でもひっかけて・・・(*´艸`)

そうそう、件のおねーさん。
今回はずいぶんマシな接客ぶりでした。相変わらず愛想はないけど^^;
その日の機嫌に左右されるのかもしれません…それも、どうかと思いますが・・・


情報満載☆FC2 ブログランキング ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuishinbounagoyan.blog96.fc2.com/tb.php/31-e68e1014
