サカエサンドイッチ

昨日のランチ現場です。何やら昼とは思えない写真ですよねー。
いえ、流石に平日の昼から飲んだくれたりしませんよ^^;

行ってきたのは「サカエサンドイッチ」なるお店。
しかーし、この名前は昼限定で、夜は「THE RED ROCK」というオージーバーなんです。
ランチのみサンドイッチ店をやっているので、どんなもんかとワクワクしながら行って参りました♪
ランチセットもありましたが、いまいち日替わりサンドが好みのものではなかったので、普通にオーダー。
サンドイッチのパンはチャパタorライ麦パンを選択でき、具材もバジルチキン・チーズ・ハム・ハムチーズ・パストラミ・ルーベン・BLT・ローストビーフ・ターキー・クラブハウス・ツナサラダ・アーティチョークの12種類から選択です。

トマトスープ

まずはスープ。この日はトマトスープでした。(¥250)
値段の割にはすごいボリュームで、これだけで結構お腹が膨れちゃった^^;

トマトスープ

見た目濃厚そうなのに、案外サッパリしたお味。ツブツブしているのは、玉ねぎ。

パストラミ ホットサンド

アーティチョークと迷いましたが、パストラミサンドにしてみました。(¥660)
ホットサンドだからどんなもんかと思えば、パニーニ状態!
この写真じゃ巨大さが分からないでしょうが、ハーフで十分なボリュームです。
付け合せのフライドポテトが美味しかったけど、塩コショウが強くて後からものすごく喉が渇いた^^;

バジルチキンサンド

4人中2人が頼んだ「バジルチキン」
バジルペーストのいい香りが漂って、見た目も匂いも美味しそうだったー♪
手前がライ麦ハーフ・奥がチャパタのフルサイズ。


情報満載☆FC2 ブログランキング ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuishinbounagoyan.blog96.fc2.com/tb.php/30-5e81996a
