デジカメを…とうとう購入しちゃいました^^
今まで欲しいけど大して使わなさそうだなーってことで延期していたんですが、このブログ始めてから、流石に写真を撮るのに適さない環境が多すぎなので、とうとう決意を!
これで今後は、暗い店内でもそこそこ美しい写真を撮れるのではないかと思います。
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

SONY Cyber-shot DSC-T100

購入したのは、SONYのサイバーショット DSC-T100です。赤くてカワイイー♪
当初はパナソニックのLUMIX DMC-FX30を買うつもりだったんですが、欲しい色がとにかく品切れで、かなり待たなければ入荷しないということで断念。
元々レンズ部分が出てこないタイプの方が好きなので、初心に戻ってみました。
・・・いや、友人のを見てたらあまりの可愛さに欲しくなったなんていう説も…ゴニョゴニョ

SHARP 802SH

ちなみに、今までブログに載せた写真は全てこの携帯カメラによるもの。
携帯の割には綺麗に撮れていたのではないかと自画自賛してみる^^
この携帯を見れば、何故赤いデジカメに惹かれたかご納得いただけますよね?(笑)
ワインレッドやボルドーレッド系の小物好きなんです…|ω-*)ポッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuishinbounagoyan.blog96.fc2.com/tb.php/29-dd8defcf
