チキンカレー

今日のランチは中区役所地下のインド料理専門店「プージャ」さんに行ってきました。
いただいたのは、Cランチのチキンカレーセット ¥900 (カレー+サラダ+玉子スープ+ナンorライス)
何度か来てるけど、いつもチキンカレーしか頼まない私♪

辛さも1~10までレベルがあって、初回に6のHOT!を頼みましたが、結構辛かったです。
私…結構激辛好きですが、6辛辺りが美味しく食べられる限界かも??
今日は5を頼んだら4が出てきて、後から唐辛子をもらって自分で調整。
4じゃちと、私には刺激が足らなくて(笑)
最初の口当たりがマイルドなので、後からぐわっとやってくる辛味にやられそうになるのでご注意くださいね^^
苦手な方は、1~3辺りで様子をみるといいかと思います。

他の店のをそれほど多く知ってる訳ではないので微妙ですが、私的にはここのナンはとっても美味しい!
ほのかな生地の甘味がウマ~~~♪
本日隣のテーブルの客がライス頼んでいたので、思わず小声で「ここはナンが美味しいのに…」と呟いてしまいました(*´艸`)

そうそう、植田にも店舗があるみたいですよ。


情報満載☆FC2 ブログランキング ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuishinbounagoyan.blog96.fc2.com/tb.php/25-f6724efb
