2007.04.16 金太銀太
金太銀太

平日のランチ利用で何度か足を運んでいるパスタ屋「金太銀太」さん。
土曜はどうだか知らないけれど、平日の昼はいつ行っても満席。
尚且つ店の前に並んでいることの方が多い。(2~3組の小行列ぐらいだけどね)
トマト・クリーム・あさり・醤油・明太子…等々、ベースの味が数種あり、その中でも更に多数の具の組み合わせがあり、とにかくメニューが豊富!
なのに何故カルボナーラが無いのか!?あれって時々無性に食べたくなりませんか??
そういえば職場の近所にカルボナーラを食べさせてくれるパスタ屋が無いような。。。

ウニ明太

■たらことウニのスパゲッティ(辛いソース)  ¥900
ここで私が一番好きなメニューかもしれない。練りウニの鮮やかなオレンジが食欲をそそる。
何だかんだで、2回に1回はこれ頼んでいます^^;
普通の辛くないものも、店員の聞き間違いで一度食べたが、やはり私は辛い方が好きだ。
辛くない方がたらこ使用で、辛い方が明太子使用っぽい。
ウニに明太子なんて・・・非常に高コレステロール食品ですよね、よく考えたら@@;
でもまぁいいか。美味しいんだもん♪

ふと気づいたけれど、付け合せのキャベツのサラダにも海苔が!
今まで気づかなかったのもどうかと思いますが、ちょっと不思議なトッピングですよね。
ここのサラダのドレッシングの味も好きです^^


情報満載☆FC2 ブログランキング ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuishinbounagoyan.blog96.fc2.com/tb.php/22-cf31d9a3
