今日はちょっと星が丘に用事がありまして。
事前に何となく三越の催事の情報チェックしましたら、なんと!
レイクウッドが出店しているではないですか!!

確かあれは2月だったと思いますが、会社の女の子から「植田山ロール最高!」という話を聞いていて、以来ずーーーーっと食べてみたかったのですよ。
しかしお店の場所が微妙に遠くて行く気になれず_| ̄|○
そのお店が、なんという偶然か星が丘に!
これは私に食べられるためにやって来たに違いない♪

植田山ロール

■植田山ロール
非常にシンプルなロールケーキ。カスタードクリームと生クリームのみが巻いてあります。
生地がなんとも言えずきめ細かでふんわりしっとり、シンプルなクリームとの相性抜群です♪
美味すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

桜坂ロール

■桜坂ロール
生地に桜の葉を入れて焼いてあり、カスタードの代わりに桜餡の巻いてあるもの。
うーん。美味しいは美味しいけど、植田山ロールの圧勝♪

モンブラン

■モンブラン
甘い!とにかく甘すぎる!!美味いが甘い!・・・・ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
モンブランクリームの下には生クリームのみがどっさり詰まっています。
メレンゲの台も甘さに拍車をかけており、ちょっと私にはつらい1品でした。

桜のモンブラン

■桜のモンブラン
季節モノということで選んだ1品。桜餡は桜坂ロールと同じものかな?
ザックリ硬いタルト台が美味。桜餡の下にはこちらもコレでもかという位生クリームが詰まってました^^;

全体の感想。
とにかく植田山ロールが絶品!絶対オススメ!!
今後はこれのみリピートとなりそうです(*´艸`)


情報満載☆FC2 ブログランキング ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuishinbounagoyan.blog96.fc2.com/tb.php/20-853f53a5
