S4ランチ


本日ご紹介するのは「S4」というカフェ。またまた会社の近所のお店です。
もう何度も行っているお店ですが、ランチは日替わりのプレートランチと、定番チーズカレー、日替わりカレーの3種。
お値段750~850円ってとこかな、確か。
写真のメニューは野菜巻きポークソテー 黒酢あん。
付け合せにサラダと冷奴&切干大根の煮付けがついていました。
これに+わかめスープとご飯(白米か雑穀米の選択)が付きますが、大抵メインが変わるだけで、他は殆ど同じです。
メインも豆腐ハンバーグ等、女性の好みそうなものが多いですね。
バランス良くて、ヘルシーな感じのメニュー構成なので、男性にはちょっとボリュームが足らないかも?

カレーはベースのルーが野菜の甘みたっぷりといった優しいお味で、スパイスも効いてはいますが、私にはちょっと物足りない。
もっとガツンと辛いカレーが好きなのです(笑)…何せ激辛好きで|ω-*)ポッ

雑誌等も充実しているので、女性一人でも気軽に入れます。
ちょっと前までよそうだけの料理のはずなのに、とにかく出てくるのが遅くてヒヤヒヤしてましたが、この間はやたら早くてビックリ。
本来あのスピードで出せるメニューのはずなので、今までが遅すぎたのよね。
昼休みが45分しかないと、行ける店も限られてきてなかなか厳しいものがあります;;

バランス良い食事がしたくなった時の利用にはもってこいかも♪


情報満載☆FC2 ブログランキング ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuishinbounagoyan.blog96.fc2.com/tb.php/16-0f1aa0c4
