せっかちななるぅさん。週末を待たずにケーキ買いあさって参りましたw

本日のお店は「チーズケーキファクトリー」
栄メルサにOPを知ってから、ずっと行こう行こうと思いつつ今日に至り…^^;
大のチーズケーキ好き人間としては失格ですね(;´Д`)
毎回2個位買う気で行って、必ず4個買ってしまう…恐ろしい食べ物だ。
(1人で食べる訳じゃありませんよ!w)

ストロベリーN.Y.チーズケーキ

■ストロベリーN.Y.チーズケーキ  ¥441
コレはなんていうか、彩りの為に買った1品。チーズの黄色ばっかじゃ絵的に…ねぇw
味的には、美味しいは美味しいけど、リピートはないかな。
ココア台の生地が思ったよりしっとり柔らかくてガッカリ。
黒と白と赤の色の対比はカワイイ1品だけど、味は…苺いらない^^;

N.Y.チーズケーキ

■N.Y.チーズケーキ  ¥504
手に取っただけでズッシリ重たかったけど、食べてもズッシリ!
チーズ好きにはたまらない1品♪
ズッシリしつこいぐらいにチーズチーズした焼きっぱなしのケーキ大好き。

メイプルレアチーズケーキ

■メイプルレアチーズケーキ  ¥420
レアって普段買わないけれど、新商品ってことで選んだ1品。
期待してなかったけど、思ったより美味しい!
メイプルとクリームチーズですものね。合うの当たり前か(*´艸`)

パルミジャーノ・レジャーノタルト


■パルミジャーノ・レジャーノタルト  ¥441
一番好きだなーと思ったのはコレ!
パルミジャーノの塩気がザックリしたタルト台とマッチしてておいしゅうございました|ω-*)ポッ
塩味いいわぁ♪

流石チーズケーキの専門店だけあって、どれも美味しくいただけました。
全体的に甘さは控えめですが、チーズはずっしり濃厚です。
今後は多分、パルミジャーノとN.Y.チーズケーキばかりリピートしそう^^

うめ…華やかで繊細なケーキじゃないけど、ちょっとは満足してくれたかしら?^^;


情報満載☆FC2 ブログランキング ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://kuishinbounagoyan.blog96.fc2.com/tb.php/15-189bd9f7
