何だかんだで再び「ウリボ」にやって来ました。本日で3回目。
初回はサルシッチャと春野菜とカラスミのパスタで、塩辛すぎて撃沈。
2回目はトマトソースで、1口目は普通に食べられましたが、食べ進める内にどんどんどんどん辛くなっていき撃沈。
味濃すぎじゃーヽ(`Д´)ノしょっぱすぎじゃーヽ(`Д´)ノ…と萎え萎えだったんですが、おや?
今日はずいぶんマシでしたよ。
やっぱ、ちょっと味は濃い目でしたが、なかなか美味しくいただけました♪
お店のHPにはランチは4種…とありますが、私の知る限り毎日3種で、1種のみ手打ちの生パスタで、日替わりです。
今のところ一度も同じメニュー見たことないな。
今日は3人で行ったので、皆バラバラに頼んでみました。
3種あっても私はいつも生パスタしか頼まないので、実質選択肢は1つです(*´艸`)

国産豚 荒びきミンチのトマトソース パッパルデッレで

■国産豚荒びきミンチのトマトソース パッパルデッレで  ¥1,200
やっぱ手打ち麺はシコシコしてて美味しいです^^
豚のミンチたっぷりで、若干味が濃かったですが、まずまず美味。

サーモンのクリームソース 葉ワサビ添え

■サーモンのクリームソース 葉ワサビ添え  ¥1,000
Yさんのをつまみ食い。濃厚なサーモンクリームでございました。
しっかり葉ワサビも主張してて、なかなかお味は良かったです。
一皿全部だと、私にはくどかったかも??

海の幸と旬の野菜のペペロンチーノ カラスミ和え

■海の幸と旬の野菜のペペロンチーノ カラスミ和え  ¥1,200
Tさんのをつまみ食いしましたが、本日一押しはコレ!!
海老にホタテに芽キャベツにスナックえんどうに…盛りだくさんの具材とカラスミがおいしゅうございました。

グリッシーニ

パスタの他に、サラダと温めたパンが付きますが、今日のパンは黒糖パンでした。
いつも思うんだけど、ここのグリッシーニは太目のプリッツみたいな極細ちゃんでビックリ@@;

あとね、今日はお皿がバラエティーに富んでましたよ。
ウリボにマニアコにドディチに…各店舗のロゴが入り乱れておりましたw


情報満載☆FC2 ブログランキング ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuishinbounagoyan.blog96.fc2.com/tb.php/14-c544f334
